スポンサーサイト 


仕事 

今から仕事です

休日夜10時から会議っていう

なんじゃそりゃ

明日やればいいじゃんって思うかもしれませんが

明日は僕がいそがしい

なんだ

また彼女かよっておもったひと

残念

大学に行かなければなりません

さらには

大学に謝りにいかなければなりません

さらには

大学に反省文を提出しなければなりません

僕は大変なことをしてしまいました

嫌い嫌いloving

ではありません

○○ + は +  ○○ + 過去形

のばあい

まりさ

って思ってしまいます(笑

たぶんほとんどの人は意味不明だと思います

まあ元の話に戻ると

とにかく

クールポコ状態なわけです

説明すると

やっちまったなぁ

って状態です

なにをしでかしたのかは公開しませんが

僕の人生におおきく影響してしまいます

どうして

なぜかしら

ですよ

またまりさ(笑

ごっすんごっすんごすんくぎ

ですよ(笑

意味不明すぎる(笑

そんなわけでクリスマスとかいっている場合ではありませんね

ついでに反省文を学校に提出するのは初めてではありません

さあいつ提出したでしょうか

僕の日記をちゃんとよんでる人ならわかります

わからなかったら負けです

僕の彼女にまけてますよ

彼女に問題をだしたら

あのときでしょ

といわれました

彼女は相当ブログを読み込んでますね(笑

答え

中学

生徒会副会長になった直後

反省文を提出するように命じられました(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2082-6a9dacf3