スポンサーサイト 


でんきやめぐり 

今日は家電店めぐりでした

ノジマを3店舗まわるという衝撃の記録

のじまなんてそんなにないのに(笑

のじま
こじま
やまだ
びっくかめら
ぴーしーでぽ

にいきました

いこうとおもえば

よどばし
けーずでんき

もいけたのですが

もうつかれました(笑

なにをしていたかというと

携帯電話をかいました

いいやつをさがしまわりました

たぶん816SHとかってやつです

4回線目になります

ソフトバンクのスパボ一括のやすさは異常

オプションサービスにたくさんはいらされますが

全部次の日にかいやくすればいいわけです

もう一台買うか迷うぐらいです(笑

しかも携帯の料金は弟の分も僕名義なので

5回線僕名義

あほです

友達にもソフトバンク3回線もってるやつがいたりします

あほです
スポンサーサイト

コメント

もしかしてホットライン様の白携帯ですか?

通称白携帯ですが、実際には白携帯ではありません(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2081-a727299b