 


世界で一番おひめさま 

なんの歌なのかよくわかりませんが、ニコニコ動画で発見しました。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm5473120


なんか、これが頭からはなれない。



昨日見つけた、最強に笑える動画。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5484399
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5557705


などなど。

はっきりいって、かみすぎる。




なんであんなことが思いつくのか。



金八すすむ先生(笑



はっきり、笑いがとまりません。


久しぶりに大爆笑しました。




生徒の約3割が暴力団関係者のボディーガードをするというアルバイトをしている。のこり7割の生徒は31アイスクリームではたらいている。

(笑



おもしろすぎる。




あーあ。

今日も、楽しい一日でした。


理由はお察しください(笑



まじ、僕じゃない(笑





てか、彼女のことをこの日記ではなんて呼ぶかね?(笑

なんか、友達の日記とかをみてると、嫁とかって書いたりしてたりするのですが。

嫁って感じじゃないんだよね。


完璧に、お姫様って感じなんですよね。



彼女はお姫様で、僕はお姫様の噂を聞いた、身の程知らずの農民みたいな(笑












コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2079-43e8860b