スポンサーサイト 


国立・立川 

前の日記で書いたとおり、国立にいってきました。


ここ数日、入ったことないカフェにはいりまくっています(笑


今日も、エクセルシオールとかってところにはいりました(笑

まあ、あれですよ。

うわ、へんなデブがはいってきたっていうのを思ってるっていうのを思うわけですよね。



まあ、それはどうでもよくて。



そんで、そのあと、国立をてきとーに歩いたり、国立のお店にはいったりして。


3年間も通い続けた街なのに、新しいことにいろいろ気づきます。

こんな店あったっけなぁとか。

よくいく、店の隣なのに、全然気づかなかったりして。

逆に彼女のほうは隣のお店のほうによくいってたとか。



夜は、ロージナ茶房でたべました。


てか、たぶん、アップルゼリーラジオで、ロージナ茶房で宮崎駿にあったっていう話をしていると思うのですが、その時はロジーナっていってると思うんですよ。


ロジーナっていってたら、一橋大学のやつに、ロージナだよっていわれて(笑


それをラジオで訂正してなくて。


彼女がそのラジオをきいていたらしく、彼女はロジーナって発音をしていて、ロージナだよっていってやりました(笑




まあでも、女の子とじゃないといけないお店というか。

まあ、僕一人ではいけないところに、彼女はつれていってくれるので、いろいろ面白いです。



帰りに立川にいって。

立川のエキュートにもいきました。
てか、いつも通っているのですが。

あんなに広いとは思いませんでした。





まあ、国立も立川もいいまちですよ。


両方とも、荒金を語る上では絶対にでてくるところなので。

だれが、荒金を語るんだよ(笑








てかね、ぶっちゃけると


僕の彼女は最強だね。(笑


今まで、書かないできましたが。

やっぱ書かないといけないと思う。


最強すぎます。
強すぎるのでチェホンマンに勝てます


そういう強いではないです(笑


僕のね、理想の女の子を振り切ってる。


まえまえから、このブログでもなんども書いてきたと思いますが。


理想の女の子像というか、妄想彼女的なことをかいてたと思います。


こんな人がいたらなぁという感じで。



まあ、そんなのいないと思ってたし。


でもね、いるのよね。

しかも、想像を超えるような人が(笑



てかね、やっぱ、うちの大学はだめだと思う(笑


当たり前だと思うことが、他の大学だと通用しない。


彼女はほかの大学なわけですが。


おたく用語を全然知らない(笑


当り前か(笑



てかね、僕とかかわってから、たぶん、彼女は相当におたく用語を習得していると思われます。(笑



今日は、PPPHを教えました(笑


何を教えてるんだよ(笑





まあまあ、そんな感じです。


てか、そもそもは、後輩の日記をよんでいて、PPPHという言葉がでてきて、それを解説したという感じです。




あーあー、死ねばいいのに(笑


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2078-8315e7c9