 


サークル忘年会 

昨日はサークルの忘年会でした

牛角でやりました

たまには焼き肉もいいですね

よいこのぼくは1次会で帰っちゃいました(笑

まあつかれるだけだし(笑

彼女がいるということをブログで報告してから

はじめてサークルメンバーにあうので

まあいろいろきかれました

一人酔っぱらったやつが話の内容をずっとめもってましたが

全部意味不明でした(笑

今日は国立にいきます

てかいま立川と国立の間

国立でデートですよ(笑

国立は二人にとって思い出の街であったりします

ちょっと彼女についてのヒントが出ましたね(笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2077-7b8afcca