スポンサーサイト 


研究室の忘年会 

今日は、研究室の忘年会でした。

今日というか、昨日。


今年、研究室に所属している先輩と、来年配属する3年生が一緒に飲み会でした。

結構な人数だったのですが、いまいち覚えていません。


てか、ハイペースで飲みすぎました。

結構よっぱらったし。

帰ってきてから、即効ねて、


おきたら朝2時半


ちょっと仕事をしてから、いま日記を書いています。


すべての飲み物をピッチャーで頼まなければならないという意味不明な飲み会でした。
ピッチャーでおさけが出るのは危険です(笑
まあ、ビールが最初にたくさん飲めるのはありがたいのですが。


さすがに頼まなかったのですが、ワインとか焼酎とかもピッチャーでくるかんじだったのかな?(笑

まあ、それはいいとして。




会社で仕事をしてて。

会議が長引いて、20分ぐらい飲み会に遅れたわけですが。


会場にいったら、先輩が、「なんでおくれたの?」って聞いてきて「会社で仕事をしていて」

って答えたら、「ほんとに?」
って聞いてくるわけです。



まさかとは思ったけども。

まあまあ、そんな早く伝わってるわけないと思ったわけです。



結局のところ、伝わっていました。

昨日の朝、彼女がいるという報告を書いたばかりなのに、もう、その日の夜には研究室全体に伝わってるってどういうことなんだよっていう(笑

はやすぎる。

まあ、いいんですけど。

なんか、いろいろ言われた気がするのですが、わすれました(笑





どうやって帰ってきたかもいまいち覚えていないので(笑







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2071-a19222f8