スポンサーサイト 


報告しなければなりません 

1週間ほど書かなかったことをついに報告しないといけないと思い報告しようと思います。


まあ、このブログは結構、いろんな人に見てもらっているみたいで。

何が面白くて見てもらっているのかわからないのですが。

ただ、僕としては、ありのままの荒金弘明をかいて、それを楽しんでもらっているのかなぁ?と勝手に思い込んでいるわけであります。


まあ、僕がいつもどんなことをしているのか、僕がいつもどんなことを思っているのかを書いているわけですが、それを楽しみにしている人がいると勝手に思い込んでいて、


その僕の中の空想の人たちのためにやはり真実を書かないといけないなぁと思うようになりました。



というわけで




ついに彼女ができました



ひゅーひゅー(笑




これは演習ではない、繰り返す、これは演習ではない(笑


まあ、そんな意味不明なことはいいとして。



まあ、いろいろあって、ちゃんとした女の子と付き合うことになりました。



画面の中の人でもなく

菅野美穂でもなく



頭のなかの人でもなく



現実にいるひとで。


まあ、僕もしんじられないわけですが。



頭がおかしくなりすぎて、そういう女の子が見えちゃってるのかもしれませんが(笑


まあ、街中で、僕をみかけて、なんかわからないけど、横を見て、楽しそうにしゃべりかけているけど、隣に誰もいないという状況を見た場合には、ああ、やっぱあいついかれたなぁと思ってください。

ていうか、このブログに報告をお願いします(笑



さすがに、そのコメントをもらえれば、我に帰れるとおもうので(笑





まあ、彼女についてですが。


このブログを読んでる人がたくさんいすぎるわけですが。

たぶん、知ってる人はしってるし、知らない人はしらないという感じです。


何関係の人かはいわないでおこうと思います。



ただ、はっきりいっちゃうと、あまりにできすぎた方なので、ぼくと釣りあわなすぎます(笑



身分の違うお姫様に手をだした、汚い格好をした農民


って感じです(笑



まあ、たぶんそのうち死刑になるんだと思いますが(笑







まあ、死刑なら死刑でいいわ(笑







まあ、とりあえず、そういうことです。


サークルの何人かに話したところ、まあ、予想通りの結果ですね。



もともとうちのサークルは彼女とか禁止なので。

というか、そのルールは僕が1年生のときに決めたわけですが。



それを部内では徹底していたわけですが、一人二人とどんどん脱落者がでてきて、しまいには僕が脱落するということになりました(笑


あ、ついでにいっておくと、彼女もこのブログの読者です(笑



まあ、そんなわけで、とりあえず報告ということだけ。




昨日はサークルで、昭和記念公園にいきました。

アップルゼリーラジオの収録です。


ヘビーリスナーの方は、ああ、またあれか。って思われるかもしれませんが、今年は今年でなかなか面白かったです。

ただ、僕のなかで面白かったのは、ラジオの収録の直前にデートでいくという(笑


まあ、ラジオの企画趣旨と全然異なるわけです。


ついでにラジオの放送についてですが、アップルゼリーラジオは来年1月の1週目の放送分まで収録が終わっているので、彼女とかはいないという体になっています(笑


東京工科大学公認インターネットラジオサークルM.R.E
スポンサーサイト

コメント

えぇー!!

いやいやいやいやいや (笑
何か裏があるんじゃないかと思っていまうよ (笑
いやー、ビックリしました。
おめでとうございます!!
  • [2008/12/16 11:39]
  • URL |
  • せみがみんみん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

記念まきこ(宮本的な意味で)

どうもです。


記念まきこ
なつかしすぎ

嘘でしょ~?w
と言いたいとこですがおめでとうございます!
でも、むしろ今までいなかったのも意外な気がするなぁ・・・

ぜんぜん意外じゃないです。


ほんとくそおとこなんで

こういう時代だからこそ生活力のありそうな人を彼女は選んだってことだと思うよ!

となると、うちの彼女は生活力のありそうな人を見抜く力が全然ないということになりますね(笑

君に絶望しない。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2070-e1ce5ecf