スポンサーサイト 


覆面パトカー 

覆面パトカーにびったりうしろにつけられ

免許証をみられました

てか暗かったので最初はやくざだとおもいました(笑

そしたら警察の証明書(昔でいう警察手帳)をみせられて

免許証をだせといわれ

本籍がいまの免許証はきえていて(なぜかしらないが新しい免許証はみんなきえているはず)

本籍をきかれ

照合作業をされました

しかも任意で指紋をとらせてくれとかいわれたし(笑

おいおいおいおい

はっきりいって指紋をだしてもださなくてもデータベースづくりができるという

世田谷区の殺人事件のためとかいってたけど

絶対うそだろ

そんなもんたくさん指紋を集めたいだけで

すごくじぶんはまよったわけです

べつにやましことはないし

指紋をとられてもいいのですが

普段は全国全員の指紋をとればすぐに事件が解決すると思っているので

ただ

めんどくさかったのと

警察がよからぬことにつかってるにちがいないと思っているので

とりあえずはやめておきました

ただ相当に迷ったのは

免許証をとられているので

完ぺきに僕についてのデータベースができてるわです

指紋を拒否っていうフラグがあるわけです

まあ拒否の方がおおいと思うのでいいのですが

てか何をやっても負けなんですよね

結局警察には勝てないわけです

勝つとかまけるとかではないけども

まあだいたい僕が犯罪をおかすとすれば指紋が残る犯罪じゃないだろうし

恨んで殺してやると思うとしても

徹底的に直接的でないように遠回りに精神的に追い詰める手法で違法でない形で殺すと思うよ(笑

まあどうでもいいや
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2069-b8b91b4e