 


昨日の忘年会 

20081213133832
大人の忘年会に参加しました

僕の次に若いのが30代という

大人はさすがです

フグなべですよ

お店のサービスらしいですが

1人5000円の会費

2次会も3000円

それでみんなタクシーでかえる

フグなべはたらとあまりかわらないと思いました(笑

おじさんたちにかこまれて面白かったです

2次会は初体験のことばかりで

これはラジオのネタにとっておこうと思います

昨日は結構飲んだけど以外と今日は平気です

焼酎とか全然飲まないんだけど昨日はなんかのんじゃって

周りの人からはあんなにのむなんて強いねぇといわれました(大人の女性から笑)

残念ながら僕はお姉さん好きではあるものの熟女は興味がありません(笑

一番としがいっていると思われるのが80歳

1次会でビールを飲まされまくりました

若いのは飲まなきゃいけないんだ

っていわれて

その理由とかは聞きませんでしたが(笑

今予定されているだけでも忘年会が3つあります

きついかもなぁ(笑

今日は大学でラジオの収録をすることになりました

フランス語の勉強がめんどいなぁとか思ってて

さあやるかってなった瞬間にメールが

まあいっか(笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2066-ab6fa940