スポンサーサイト 


もはや僕ではない 

まあ、タイトルは、もはや戦後ではないをかけているのですが、わかったでしょうか?(笑


てかね。

まじ、僕じゃないわ(笑





てか、なんか、まだ火曜日なのに超疲れているという・・・(笑






なんて言えばいいんだろ。

うわうわうわうわって感じかな(笑



ちょっと前までだったら、死ねばいいのにって思ってた人になってますね。



まあ、それはしょうがないね。






てか、超眠いわぁ。


昨日とか3時とかぐらいまで起きてたのかな・・・・。


しかも、今日は久しぶりに拝島特快がない時間帯に出社。



まじ、僕じゃない(笑


いつもなら、拝島特快があるのはわかっているけども、次の拝島特快でいけばいいかぁとかって感じで家で寝ている僕ですが(笑




まあ、とにかくがんばろっと








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2059-56311150