 


マニュアルサイト howggre 

マニュアルサイトhowggreがオープンしました。


いろんなマニュアルを集めていこうというサイトです。

まだ、今は数が集まっていませんが、どんどん入れていこうと思うので是非みてみてください。


ユーザも投稿できる形になっているので。
みんなで投稿しまくれば、いろんな設定とかが簡単にできるようになるというかんじになっています。

なんか、こんごおもしろい機能がつくらしいので楽しみにしていてください。


ついでに僕が作ったマニュアル。

全然形になっていませんが。




linuxのコマンドラインで音声編集をするソフトecasound

大語彙連続音声認識エンジン Julius


の2つです。


うえは、卒業研究で使っていて、下は卒業研究で使うっていう先輩がいたのでおもしろそうだったので自分もいれてみたってかんじのものです。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2058-4db3786e