スポンサーサイト 


ここ数日毎日・・・ 

まいにち飲み会っぽくなってます。


金曜日・土曜日・日曜日・月曜日


やりすぎ(笑


水曜日もある予定でしたがなくなりました。



次回は金曜日

次は土曜日


忘年会シーズン+僕が卒業するというか3年生は就活の前にとかって感じで


なかなか多くなってます。


さすがに4連続はいままでなかったかもです。




そんなことより。
すごいこと。


韓国経済危機でやばいという噂を聞いていましたが。


いま、1円=15ウォンになっていて、韓国で液晶30インチが31000円で買えたりするみたいです(笑

やすすぎ(笑


韓国旅行にいきたい。



国際郵便が結構安いことをしりました。

10KGで1500円ぐらい。


まじ、韓国はやく行きたいかも。


買い物だけをする感じになると思いますが。


さすがに、なんでも3割から4割引になってると思うとやばいと思う。



円が最強すぎて。

てか、いま、日本人がどの外国いっても強いってことだよね。


単純に韓国旅行にいきたいなぁと思っていたところから、韓国に買い付けに行きたいなぁと思うようになりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2057-9595fa7e