 


サウスパークのカートマンの曲、heat of the moment 

カートマンの曲が頭から抜けません・・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2938507

これの真ん中あたり
6分15秒から


AsiaのHeat Of The Momentという曲だということがわかりました。


I never meant to be so bad to you
One thing I said that I would never do
A look from you and I would fall from grace
And that would wipe this smile right from my face

Do you remember when we used to dance
And incidence arose from circumstance
One thing lead to another, we were young
And we would scream together songs unsung

It was the heat of the moment
Telling me what your heart meant
The heat of the moment shown in your eyes


先々週あたりにみて、そのときに泣きました(笑


この回は、ケニーが死んじゃう回です。

毎回死んでいるだろという話ですが(笑


まあ、まじで死んじゃう回で。



堕胎した胎児から細胞をとって、人間の組織を復活させる研究が中止になり、ケニーを救えない。
なので、カートマンが国会にそのことを訴えにいくシーンです。

演説をした後に歌うわけです。

it was the heat of the moment


まじね、このシーンは泣きますよ。



まあ、オチが最悪なんですけどね。

オレの涙を返せ

ってなります(笑



http://ameblo.jp/yakushinyorai/entry-10065102931.html
ここの約があります。

それほど悪気があったわけじゃないんだ。
決してしないと言っていたことだったのに。
君と僕が堕落していく兆候が見えたんだ。
それが僕の目から微笑みを拭い去るんだろう。

よくダンスをしたのを思い出すかい?
そして出来事は偶然に起こった。
あのことが若かった僕らを別の方向に導いた。
僕らは一緒にデタラメな歌を歌ったね。

それは一瞬の熱気だった。
僕の心に何の意味があるのか伝えてくれ。
瞬間の熱気が君の瞳に見えたんだ。

自分で訳そうと思いましたが、意味がわかりませんでした(笑



この歌が頭から離れません

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2056-a525dad0