スポンサーサイト 


東京工科大学に堀北真希が 

なんかの撮影で、なんちゃらなんちゃらっていうひとが来ているみたいです。

堀北真希らしいです。


そんなに興味がないので無視なのですが。



でも、映画の撮影にあれだけの人数がきているっていうのがすごいなぁって思いました。

相当スタッフの人数がいました。



まあ、それはいいとして。







いろんなことを書かないといけないような気がします。




まず、早期卒業について。

身近な人には言っていたつもりなのですが、今日あった2人は知らなかったらしいので。
しかも1人はマイミクなのにね。まあ、気持ち悪い日記は読んでないってことですよ。

ということで、再宣伝。

来年から就職です。早期卒業です。
まあ、成績がどうなるかわからないけども。(笑


いちお、卒業予定になっています。
あと数週間で、実質の大学生活が終わると思うと寂しいです。






それともう一つ。



マジックミラー号は一般的ではないので、普通な感じにマジックミラー号の話をしても通じない(笑


てか、このごろ、非常に思うところなのですが。



初音ミクとか誰もがしっているものだと思っていたけども、大学を抜けると誰も知らないという状況になっています。




全く関係ない話ですが。
てか、このごろ、知ったのですが、脱臼モノのAVがあるとか。
意味不明すぎる。

そのことを聞いただけなので、周りの人たちに教えていたのですが。

本当にあるのかなぁと思い、今探してみましたが。

ない感じです。

聞いたところによると、やっているところで、女優に対して別の男優が腕ひしぎとかをかけて脱臼するとか。

AVではないと思う(笑


まあ、そんな話を爆笑しながら話していたのですが。






またまったくかんけいないのですが。


今日、フランス語の授業で「あなたは何をやっているのですか?」

みたいな疑問文があって。

友達に「人間の生活ってどう答えればいいんだろうね?」って聞いたところ、意味不明的な顔をされて。



よくよく聞いてみると、「人間の生活」ってなんだよって言われました。



僕の中では小学校の時に友達とかに「おまえなにやってんだよ?」って聞かれたときに「人間の生活だよ」って答えるのが当たり前だったと思ったのですが。



で、そのことを研究室の先輩達にも聞いたところ、一人も知らない。

っていうことは、うちの小学校だけかー(笑


普通にいつも「人間の生活」って言ってた気がする。

てか、何年も(笑


ついでにgoogleで調べましたが、でてこなかったので、これはたぶんうちの小学校だけの文化なんだと思います(笑


僕はてっきり、全国共通のものだと思っていたので。




で、さらにきたのが。


研究室の先輩に

マジックミラー号ってあるじゃないですか。あれ考えた人天才ですよね


的なことを話したら。


マジックミラー号ってなに?


って言われて。


研究室の先輩みんな知らないという・・・・。


おいーーーーー


ソフトオンデマンドの・・・ソフトオンデマンドの・・・・


って思ったのですが。

まあ、詳しく話をしても全然理解してもらえず。



ちゃんとwikipediaにものっています


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC%E5%8F%B7


しかも、カテゴリーは

貨物自動車



(笑



というわけで、いろんなことにショックを受ける1日でした

たぶん、うちのサークルなら通じると思うのになぁ・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2050-5cb220d0