スポンサーサイト 


来年を予想 

来年を予想すると絶望しかないと思う

まず民主党が選挙に勝つ

民主党の表向きはいいかもしれないが

負の部分が大きすぎる

試しに民主党にやらせてみるなんていうことは恐ろしい

各メディアの赤字が広がる

今年は
日本テレビとテレビ東京が赤字なんだっけ?

朝日新聞も赤字なんだっけ?

笑ったのが

赤が赤になるという体を張ったギャグなのか?っていてるやつがいたこと

各メディアの赤字は広まって質が下がることは間違いない

この間違いないは先日帰国した人とは一切関係ありません(笑

知り合いの知り合いがメディア関係の知り合いの知り合いみたいなかんじだったりするので

大手メディアも相当ヤバイ感じがつたわってきます

まあほぼ他人だし、日本国民の大半が知り合いを4人ぐらいたどればメディア関係者になると思います(笑

あとは

携帯電話関連が劇的な変化をすると思う

まあどう変わるのかわからないけど(笑

ウェブがどうにかなると思う

ソフトバンクがつぶれる説はどうなんだろうかね?

まあそんなかんじですかね

あと

アップルゼリーラジオでもはなしましたが

エコはるみ



エコバッグー

が来ると思います(笑

授業が始まってしまったので終了します
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2048-7e606c79