スポンサーサイト 


三宅久之先生は国高生 

しらなかったわーーーーー。


国高卒業で有名なのは志茂田景樹のみだと教えられてきたのですが・・・・。

もっと有名な人がいるじゃないですか。



三宅久之さんは調べてもらえばわかると思うけど。

TVタックルとかそこまで言って委員会とかで、ハゲたおじいちゃんです。


てか、三宅先生は僕は好きですけどね。


やっと、国高生で自慢できる人をみつけましたよ。



紫の人じゃねぇ(笑


なんで、だれもいわなかったんだろ?


いままで、国高出身の有名人=しもだかげき

だったのですが。



てか、ほとんどの国高生がそう思います。


でも、圧倒的に三宅先生のほうが有名だと思うのはぼくだけなのかな?


あんましもだかげきをテレビでみないし。



たまにネットで画像をみて、ひさしぶりに出たなっていうぐらいだし。



wikipediaを久しぶりに見たんですけどね。


あんまり、いろいろみたことがなかったので。





それにしても、wikipediaを作る人ってすごいと思う。

暇人だと思う。


そんでもって、あれを書くのはいい、だめだっていうのを真面目に議論をしているやつがいて。


モチベーションがよくわからない。



まあ、どうでもいいけど。




というわけで、今後、国高の有名人は?って聞かれたときに、オレか三宅先生かな?って言うことにします(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2047-6111e14b