スポンサーサイト 


働きマン 菅野美穂  

あーーーーーーーーー


菅野美穂やばい(笑





今日は大学にいこうと思ったのですが、昼頃起きて。
そしたら、会社のほうの仕事で緊急なものがあったので、それの対応


とかやってたら、時間が微妙な感じになり、家にいました。


しかも、テレビをみちゃいました。


テレビをみたら、働きマンの再放送。




このごろ菅野美穂とかどうでもいいって言う感じになっていたというか。
まじで、菅野美穂のこと好きじゃなくなってた気がするのですが。



なんだろう。

この心のどきどきは(笑




あのね。やばいんだよね。




胸がうずくかんじっていうのかな(笑


なんか、たぶん、マジ恋愛だと思う(笑







あと関係ないんだけども。

卓球の愛ちゃんがかわいく見えた(笑



というより。



今、なんか、テニスの人とつきあってるとかって話でニュースにでてて。


正直、どうでもいいわ。

愛ちゃんがどうなろうと関係ないしね。

って思ってました。


まあ、芸能人が結婚するとかつきあってるとかっていうのよりも、全然眼中にない感じだったのですが。


なんか、テレビでみたら、以外とこれはって思いました(笑



たぶん、今まで卓球をしているところしか見たことが無く、


こえーなー

ぐらいの感じだったのですが。


実際、普通の時っていうのは以外とこれはって感じです。


ギャップ萌えってやつです、たぶん(笑

ただ、菅野美穂には絶対勝てないけどね(笑




てか、たぶん、もともとの印象が結構悪かったからだと思いますが(笑









テレビでは、テニスの人と愛ちゃんが共通点が結構あるみたいなことを言っていました。


高校が一緒なんだとか。


実は、アップルゼリーラジオの青森君も同じ高校です。
青森君も共通点があるんだからつきあえたはずなのにねぇ(笑




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2044-1f08b156