 


分岐点 

常に人生の分岐点だと思うのですが

なんか大きな分岐点にあたっている気がする

もう大学生活が終わってしまうと思うとすごく寂しい気がする

もっとサークルのみんなと遊びたかったし

もっと大学の中で活動をしたかった

ブログにも書いていないぐらいの自分の中の構想みたいなのがあったりしたのですが

もう無理だしね

いくら頑張っても

3カ月ぐらいしかない

後悔することが多い気がする

時間は内容で実は無駄なことに時間を費やしていたと思うし

結局のところ充実しているけども満足はしていないというか

まあ自分でも何がしたいのかよくわからないっていうのもあるんだけどね

いろんなことに興味がありすぎます

まあとにかく目の前にあることをつぶしていくしかないですね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2043-b8f8a433