fc2ブログ

かくれんぼ終了 

きょうはためしにかくれんぼをやったのですが

楽しかったですわ

大学内なのですがいったことないところばかり

たまにやるのは面白いと思います

いい運動になるし

まあつかれましたね

ルールは

建物禁止
植えこみ禁止

つかまった人はどんどん鬼になっていく

最後まで残った人が勝ち

制限時間は二時間



鬼じゃない人は学内数カ所にある時計を携帯で撮影

最後まで残った人で撮影枚数が多い人が勝ち

結果からいうと二時間生き残った人はいなくて

でも残り15分っていうところまで残ってました

ついでに鬼になったというのはメーリングリストでお知らせ



最後の方はメーリングリストを使って鬼と鬼出ない人の心理戦

なかなかおもしろかったです

土曜日なのにわざわざ15人ぐらいあつまりました

でもいい天気で鬼ごっこ日よりでしたね(笑

てかおにごっこじゃないわ

まあ見つけたの判断はタッチなのでダッシュで逃げるのもありです
かくれんぼはおもしろいとおもいます

てか

かくれんぼ専用のシステムをつくりたくなりました

鬼リストとかみれたり

画像を投稿できるようにしたり

鬼ごっこシステムはなかなかいいかも
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2038-2eb011ce