スポンサーサイト 


小川駅トラップ 

小川駅トラップにひっかかりました

西武拝島線

僕は玉川上水駅で降りるのですが

あやうく小川でおりるところでした

というか降りたのですが

電車は終電

なぜトラップなのか?

小川駅と玉川上水駅はめちゃくちゃ似ている

昼間はそんなことを思ったこともないのですが

夜はめちゃくちゃ似てる

でなんで小川駅と気づいたのか

僕は改札に向かい歩いていました

そしたら前を歩いていた人がヤバイっていう顔をして電車に戻りました

僕は忘れ物をしたのかなぁとおもってその人を目で追ったのですが

電車から出てくる気配がない

なんなんだろう

降りる駅間違えたのかな?

てかそんなあほなやついないだろうと

マジで思ってました

次の瞬間階段へ向けて歩き出した瞬間

意味不明なことが起こりました

駅に書いてある駅名が

小川

一瞬

え?どういう意味?って完ぺきにわからなくなり

次の瞬間

ドアが締まりかけて電車にぎりぎり乗り込めました

てかやばいって

てか何度か今までも降りなきゃとおもって小川っていうパターンもあったし

寝ていたおじさんが急に起きておりそうになって気づくパターンもみたことがあります

今弟に聞いたところ

酔っぱらってるからだよ

一回も間違えたことはない

似てないし

っていわれました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2035-53f2bb06