 


最強めざまし 

最強めざまし発見

今日はあやうく授業に遅刻するところでしたがめざましのおかげで助かりました

紹介します

UPSめざまし



ぴーぴー鳴りだして

目がさめました

このまま寝てたら授業にちこくするところだった

UPSってのはバックアップ電源のことで

サーバーとかに接続しておいて停電になっても数分は大丈夫的なやつで

それが壊れてしまってどうやら大変なことになっていたみたいです

まあ毎朝壊れるような設定をしておくといいともいます(笑

それか毎朝停電になるようにしておくとか(笑

起きて操作しないとサーバーが止まるってなると起きる気がする

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2032-7dd906bc