 


電車が止まってる 

電車が30分以上きません

まあしょうがないわね

こんなことだったら八王子で飲めばよかったわ(笑

今日は朝大学に行き

授業を受けて友達の家へ

友達の家でビールを飲んで

大学のバイト

まあだめ人間ですよね

あと20分ぐらいでくるらしいです

ホームがめちゃくちゃこんでてうざいわ

てか前から思っているのですが

こういうところでむりやり先に行こうとしたりする八が多すぎると思う

みんながゆっくりあるけばぶつからないで歩けるのに

電車を降りるときとか必至すぎだろ(笑

なんで前の人を押して出ようとするのかわからない

だって別にゆっくり降りてもかわらないからね

こんなことなら研究室にとまってもよかったなぁ

本も読み終わっちゃったし

やることがない

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2027-c8bcdc19