スポンサーサイト 


変態新聞がまた・・・・ 

変態新聞さんがまた問題を起こしたそうです(笑



まあ、ミスはしょうがないわね。


たぶん、僕のよそうなのですが。


ネットで事件のこと調べよっと


やっぱ、wikipediaが一番上にくるよな。


てか、もう、事件について書いてるんだ


履歴みてみよ。


あれ?事件前だぞ。


予告だーーーーーー



記事か!!!
スクープきたーーーー

おれが見つけたぜ




という感じなのかなぁと思います。


まあね、はっきり行って、サーバーの時間なんていうのは、一般人はほとんどしらないと思いますよ。


日本語で書いてあるページはもちろん日本の時間だってみんな思い込んでると思うし。


てか、見たときは僕もそう思うと思います。


常に、UTCなんていうのを頭にいれてるやつがどのぐらいいるかって話です。



まずだいたい、サーバーの時間が正しいかもわからないし


さすがにwikipediaは正しいと思いますが。

僕は、サーバーの時間設定をやったことがないですから(笑



[arakane@molder ~]$ date
2008年 11月 19日 水曜日 23:12:44 JST

おお、そんなに誤差がない。

10秒も誤差がない。


もしかして、サーバーの設定したのかもな。覚えてない。
デフォルトでntpとかって設定するのかな?

どうでもいいや(笑


個人的に、問題が発生するまでたぶんやらないと思う(笑


大体、サーバーの管理は問題が発生してやっと覚える感じだからね(笑


まあ、会社のほうはそれではだめですが、

僕はサーバーの設定とかほとんどやらないので。






てか、誤報にしないために、客観的な事実を書けばいいんだと思う。


こういう編集がされていて、wikipediaには編集時間は●●時となっています。
それで、警察もうごいているようです。


それだけ書いておけば、客観的事実だったので問題ないのですが。

そこに勝手に予告なのか?みたいな想像を書いちゃったから(笑



てか、テレビでも放送されちゃったみたいですが。


テレビのほうはいいよね。


毎日新聞ではこういうことが報道されています

っていう体でいけばいいから。


誤報ではない(笑



誤報をそのまま流すっていうのは問題になるのかね?


まあ、どうでもいいや



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2025-e263e3fb