スポンサーサイト 


対決のときは迫る 

対決のときは迫る 力をつけろ
お前のすごい努力と時間の経過を見せるにはモンタージュ 練習のモンタージュ
他のとこで起こってるいろんなことを見せて
少しずつ上手くなる姿を視聴者に見せる手法がモンタージュ ロッキーにもあった
どんなスポーツやってもあっという間にプロ並
それがモンタージュ お決まりのモンタージュ
最後はフェードアウトのモンタージュ すごく長い時間がたったように思えるモンタージュ


サウスパーク最高だね。


今日は、サッカーの試合があるらしいのですが。

夜1時からっていうのが微妙です。


明日は1限からフランス語のテストだし。


あー、どうしよう・・・。



まあ、見ながらねるかなってかんじかな。





どんどん、金曜日の予定がきまっていきます。


ほんとは毎週サークルなのですが、ちがう予定がたくさんはいっています。



というか、全部いろんな飲み会なのですが。


そういえば、関係ないですが

先日バリのダイブショップからメールが。


数週間前に送ったメールの返事でした(笑




まあ、僕も、バリから帰ってきて1ヶ月後にメールを送っていたので(笑


なんか、ダイビングにいきたくなりますね。



やばいです。



お金と時間があれば、バリにいきたいです。


まあ、バリじゃなくても、海がきれいなところでダイビングがしたいですわ。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2024-e5a80623