スポンサーサイト 


高校って8時半から授業が始まるらしい 

高校のことをすっかりわすれてしまいました。


高校生は8時半から授業です。


実はみんなの受験体験記の試験的なプロモーションをやります。

まだ、このサイトを見ていない方はぜひ登録をお願いします。

感想を伝えてもらえるとうれしいです。



関係ないですが、新しいCPUが販売されるとかされないとか。

もう、おじさんにはついていけません。


実際、はっきりいって興味がない(笑


ハードウェアに全く興味がなくなりました・・・。

歳をとったなぁと思います(笑


というよりは、何を買っても、高性能ですね

っていうしかない(笑


Core i7はなんと読めばいいのでしょうか?

こああいせぶん




もはや、興味がなくなりましたね。
ていうか、もともそグラフィックカードとかも全然わからないし。
メモリーも全然わからないし。
もちろん、マザーボードも全然わからない。


メーカーの名前がわかるぐらいで、CPUのソケットなんていわれても・・・・って感じです(笑


買う時に調べればいいじゃんっていうのと。
そんなにほしいと思わないというのと。
難しすぎて、ついていけないというのと。



まあ、そういう感じです。


昔はコンピュータだったら結構しってるほうだと思ったのですが。

まあ、周りにコンピュータに詳しい人がたくさんいすぎるっていうのもあるんだと思います。

自分が知らなくても、知りたくなったら、アドバイスをもらえばいいやって感じで。


最新の動向を追っていくのがめんどくさくなったってことですね。



若々しさがないね・・・・(笑



まあ、どうでもいいや。



メモリもHDDも爆安ですからね(笑

http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts&ic=64145&lf=0

1GB1000円って(笑


もう、なんでもありだな(笑



てか、どうなんでしょうかね?


ちょっとだけ低いスペックにして、メモリを最大にしたほうがコストパフォーマンス的にはいいように思うのですが、どうなのでしょうかね?


まあ、どうでもいいや。


次回、買うときは自作にしようと思います。

意外や意外、個人的には初めての自作になります。


超でかい、ケースというのにあこがれているので。
そんでもって、てきとーなCPUとマザーボードでメモリーは最大まであげて。

ハードディスクは1TBをとりあえず入れておいて、って感じですかね。

さすがに、1TBは使わないと思います(笑



いまやりたいのは、すごいでかいハードディスクをたくさんつんで、NFSサーバを作りたい。

NFSがとりあえず、家のなかに1台あれば、どうにでもなる気がしているので。

あとは、サーバーをどんどん入れていけばいいだけになるので。


まあ、なんでもいいや。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2018-9f879bee