スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公務員が自分の意見を言ったらいけないのであれば、左翼教員もクビなんじゃないの? 

http://lislog.livedoor.com/r/16877


上から命令されたことに対して、反して行動や活動を行うということであれば、いけないと思う。

ただ、意見を言うことを禁止されるのはおかしいと思う。

公務員も国民だし。

じゃあ、投票権はなしっていうことになると思う。


てか、それ以前に、それが認められるのであれば、くそ左翼教員を黙らせることぐらいできてるだろ。

そもそも、くそ左翼教員は政府見解とはちがうことを教えてるんじゃないのかね?
それは問題視されないで、左翼とは逆の意見をいったら、はい終わりとかってどうなんだよ。



てかね、今回の件に関して言うと、自民党が情けなさすぎるとしか言いようがない。

ここ何年間か。
安倍さん・麻生さんとかって、自分はなる前はやってくれるだろうと思っていたけども、総理大臣になったら、なんか、いろんな方面に対して遠慮してる。


そんなんじゃ、支持者もやってられないと思います。

結局、民主党が主張したことをちょっとやららかくして法案を通してるだけなんですよ。



だからといって、民主党に政権を渡してはいけない。

民主党に政権を渡したら終わると思う。

外国人参政権とかもそうだし。

沖縄ビジョンとか

国家主権の委譲とか


意味不明なものが多すぎる。
国民に隠れてこんなことを発表しているわけですよ。



本当は自民党がもっと強くなって、こんなふざけた民主党なんていう党をけちらさないといけない。

それができないふにゃちんやろうが多いということです(笑


そもそも、今回の田母神さんの論文の国会がテレビ中継されなかった。


僕もテレビで確認したけど、NHKでやってなくて、なんでやってないんだろうって思ってた。

僕は結構NHKで国会中継を見る人で、過去には耐震偽装のアネハ事件のときとか、いろいろみてました。


そんで、今回も見るべきだと思ってみたけども。


全然放送してない。

で、そのあと、ニコニコ動画でみつけてやっとみることができました。


まあ、本当は国会のWEBをみにいけば見れるんだと思います。


それがニコニコ動画にあったんだとおもうのですが。


ひどいものです。



そのあとわかったのですが、どうやら国会議員たちがひよって、NHKに放送されなかったということらしい。


実際、ニコニコ動画でみましたが。


田母神さんが一番どうどうとしていて、民主党は田母神さんになんもいえなかったからね。

結局、民主党は政府の手続きの問題を延々と同じことを追及して、論文の内容は全然触れないという状態でした。


てか、あの防衛大臣がなぜ守らないのかが分からない。

ふざけんなって思う。

なんで、あいつが自分の部下を守らないのか。

正しい人を守らずに、負けるのかがわからない。


ほんと、くさってると思う。



あんなくさったやつが、自分の一番トップだと思うと悔しいと思います、自衛隊の人は。




でね、今日の朝、まあ、この問題について議論してる番組があったのですが。


あいつらも頭おかしいと思ったね。


言ってたこと

国会議員も、メディアも論文の内容から逃げてるんだよ、なさけないから。


みたいなことをいってるくせに、自分では


あんな論文は嘘ばっかりなんだ


っていうだけで、内容のどこに嘘があるのかなんていうのは全然ださない。


ちょっとはどこが嘘なのかっていうのを指摘するんだけど、事実か事実じゃないかではなくて、この件についてはこういう見方っていうのが普通なんだよって言うだけ。


それは嘘かどうかじゃなくて、その部分は議論なんだと思うけどね。

●●という事実があって、これの見方についてはみんないろんな意見を持ってると思う。

その見方について、それは嘘だとかほざいてもねぇって感じですよ。



僕が思うに、やつらは論文の内容が世の中に広まったら困るって思ってるんだと思います。

あれだけ、論文を公にしないで、内容に触れずにうそだうそだって言いまくる。

ふざけすぎです。


で、そんでもって、国会議員やほかのメディアは内容につっこまないから情けないとか、

頭ぶっとびすぎててうける(笑



ネットでは田母神さんを支持する人が多いというのも取り上げられてて。

これが怖いとかって言い出すし。


ネットでは真実がみれっからだよって思うけどね。


真実というより、客観的な事実を見れる。


その事実から、各自がどう思うかということが重要で。



テレビでは事実よりも、でている人の意見を全面的に出す。


ネットでは事実が見れる。



根本的にはここの違いだと思います。





事実関係を求めようとするとネットしか現実的にはないということです。




テレビで言っていることとネットの世論調査の主張が食い違う場合。
ネットの世論調査で示した方向性のほうが、僕は信頼ができると思う。


ネットに乗っている情報が信頼できるかどうかではなく。


ネットの世論調査で多く支持された方向性というのが信頼できるということです。




とにかく、よんでから判断するべき。
http://www.apa.co.jp/book_report/




田母神さんのエピソード。

聞いた話ですが。
中国の軍の幹部が日本で会いたい人というと、田母神さんを名指しであげるらしい。
中国からすると敵なわけですが、軍人としてはすばらしい人だとか。

こういう人を国が潰していいのかな?と思う。


命を捨てて、僕らを守ってくれる自衛隊の方々に感謝をするべきなのは明らかだと思う。

戦争になったときに、命をはって僕らを守ってくれる人ですよ。

それをけなしたりするのはおかしい。



まず、学校の教育で自衛隊員を尊敬することを教えないといけないと思う。

自分自身も、このごろまで、全然そんな意識はなかったけども。
よく考えてみたら、自衛隊員は特別扱いをするべきだし、って思ってきたわけです。


自分が教育されてきたことを振り返ると、軍を尊敬するとかありえないって感じだったと思う。

なんでも、軍が悪いと習ってきたので。


まあ、いいや。

疲れたし、寝るわ(笑


田母神さんの講演会とかあったら、いきたいと思います。
あるかしらないけど。

ついでに、田母神さんは、今回初めて出したわけでなく、昔から同じような主張をしているらしいです。

田母神さんと話したことがある人と話したのですが、その時も、今回の論文と同じことをおっしゃっていいたとのことです。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2015-cb93f142