スポンサーサイト 


独身 

独身という言葉になれていない

独身なの?って聞かれて

ああ、まあっていいました(笑

今日はサークルだったのですが

とある会の定例会で

メンバーはしっていたのですが定例会には初参加で

いろいろ勉強になりますね

まあ僕の次に若い人が30とかで次が40後半という

あとは60から80ぐらいまで

個人の家なのですが

離れみたいなところで

個人の家で初めてあんなにでかい液晶をみたし

個人の家ではじめてカラオケをみたし

そりゃもうすごいですよ

金持ちがでたみたいなかんじです

カラオケって本格的で

すごいですよ

個人の家にあるのはびっくりします

集まった人はみんな社長なんですよね(笑

まあ中小企業の社長なんですけど

べつに社長のあつまりとかってわけではないのでsが

ほぼみんな社長

仕事をほどほどにやって裕福な暮らしをしています

僕の予想だと節税対策でいろいろ買ってるなって感じなのですが

まあそれはいいとして

いろいろと勉強になります

一部では有名な人とかいたり

今話題のあの人の知りあいとかってかんじで

いろいろ話をきいたのですが

いろいろと勉強になりました

コンピュータをやっているということを話したら

コンピュータのことを考えるときは日本語で考えているの?ときかれました

英語では考えられません(笑

おじいさん世代には理解できないわけです

来月もあるらしいので参加できたらいいなぁと思います

まあお酒も飲むのですが

ひどい人がいました(笑

よく酔っぱらって同じことを話す人がいるという話を聞きますが

みたことがなくて

2時間ぐらいの周期で話すとか前回と同じことを話すものだと思っていたのですが

1分の周期で話していました

相続税について4回ぐらいききました
5分の間に(笑

まあ勉強になったのですが1回で大丈夫です

(笑

次回は忘年会らしいので楽しみです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2011-69ee8b2c