スポンサーサイト 


浮気とかするようになるのかなと思った話 

マイミクの人の日記をみていて思った話

だいたい他人の日記はななめ読みなので

自分の頭の中で思ったこととその日記が正しいわけではないですが

だいたい日記にかいてある単語から勝手に推測していることがおおいようで

はなしがくいちがったりということはおくあります(笑

まあそんなことはどうでもよくて

マイミクの人の日記なのですが

てかマイミクといったところでそれがだれだかわからない(笑

なんかニックネームを変えるやつがいたりとかで

だれだかわからなくなるし

そもそもだれなのかまったくわからない状態でマイミクになってる人もけっこういる気がする



誰かよくわからないマイミクの人なのですが

その人は女で

彼氏とわかれた的なことが書いてあって

彼氏が浮気をしていたらしい

ということです

で思ったこと

自分も浮気とかするようになるのかなぁという疑問

なんかいまの自分ではそういうことはまったくあり得ないと思うし

今までの自分は浮気とかテレビの中の話だって思っていました

それがこのごろどうもちがうんじゃないかって思うわけです

このごろ僕の周りには

彼女がいるのに違う女の子とどうのとか
彼氏がいる女の子とどうのとか

って話をよくきく

よのなかがわからなくなってきました

今の自分には浮気とかあり得ないとおもうのですが

絶対浮気はしないと思うんだけどねぇ

人が浮気しているっていう話を聞くとすごく抵抗を感じるというか

許せないて思うって感じかな

でもよく考えてみると

もし自分の彼女が浮気をしていたとしても許せる気がする(笑

彼女の浮気は許せても自分の浮気は許せない

ってことですかね

でた名言

きもちわりぃ(笑

この気持ち悪さをなくすために次の日記はうんこの話をかこうと思います(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2009-844bf60a