スポンサーサイト 


同じホームに 

同じホームに違う路線が入るのは違法だと思う(笑

まじね久しぶりに乗り間違えた

てか西船橋行きが2種類あるとは。。。。

さあ何駅でしょう

ついでに西船橋行きは違うホームですが

ただ自分の中では2種類の路線が同じホームにつくんだって思ってたところだったので



次の駅が落合なはず

っておもって気づいた

そう

中野駅

となりの駅について
降りた瞬間に向かい側に待つのはださいので

ちょっと出口方面に歩くという(笑

まあしょうがないよね

考え事をしていたせいでこうなりました(笑

電車に乗るときは過度な考えことはだめですね

やりがちなのですが

荒金君はたまにこういうミスをします

荒金さんっていつもしっかりしているのに
たまに生活にはあまり重要でない部分でぬけているところがあるよね?
母性本能をくすぐるというか

っていわれたことがあります

男に
スポンサーサイト

コメント

浦和駅とさいたま新都心駅では「高崎線」と「宇都宮線」が同じホームに入ります。

車体のカラーも一緒で、飲み会の帰りや、急いでいる時にはたまに乗り間違えます。

大宮を出発した時の、「次は土呂に止まります」というアナウンスを聞いたときの絶望感ときたら・・・・

車体のカラーが一緒となるとまぎらわしい(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2005-f7ec4cdf