 


あの人の妹が面白い 

なんか、とある人の妹がミスコンかなんかで1位になれなくて不満なんだとか(笑


で、見たことがなかったのでブログをみにいったところ。


微妙・・・・・。


まあ、審査に問題があったのは正しいのかもしれませんが。


微妙・・・・・。


こういう問題は第3者か、明らかにかわいい人がいわないとだめだってことです。


それか、明らかに不細工なのに1位になった人(笑





で、関係ないですが。今来ている人

http://ameblo.jp/saorinishitate/


青山に在学中だとか。



青山に行けばよかった(笑



おもしろいのが、この人のプロダクションがベンチャーっていう。


まじ、こんなベンチャーやりたいって思ったのですが。


このプロダクションに所属している他の人が微妙・・・・・・。

http://claudia-e.co.jp/talent.html


半分ぐらいリンク切れだし(笑




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1998-e6a0ede3