 


X-Files映画公開されてた 

自分が主演映画なのに公開日を忘れていた


見に行かなければ


と思っているのですが。


映画を一人で見に行くのはなぁ・・・と思っています



映画館で映画を見たのは6年前とかなので(笑



でもx-filesはみたい気がする


っていうか、自分が主演映画なのでみないといけないのですが(笑


てかね、実際自分ではそんなに似てないとおもうのですが



テレビでモルダーが出るたびに弟が爆笑する(笑



http://movies.foxjapan.com/xfilesmovie/#/molder/








https://www.foxrelease.com/movies/xfilesmovie/cmt/index.php?st=22

ここの掲示板では


sagitario モルダーに会いたいです!!是非とも日本へ!
ぽにょん モルダーかっこいい!日本に来てくださーい。
BELLUS モルダーに会いたい!
mibuna モルダーが大好きです。日本に来てください。お願いします。

まじ、もるもる人気だな(笑


ここにいるぞ(笑



モルダーがこんなにもてるのに、ぼくがもてない意味がわからないわ(笑



MOA DAVIDへ:ずっとあなたのモルダーのファンでした。海外ドラマを見ていてもあなた以上にハンサムで素敵なヒーローは未だに、出ていません。ジリアンとのコンビネーションは世界一ですね。今は大変かもしれないけど、Xファイル3で日本に来てください。お待ちしてます。


これとかすごいだろ

ハンサムで素敵なヒーロー

ですよ(笑





てか、時代の流れはきてるんじゃないか?


ブラッディマンディで黒い端末に向かってカタカタとキーボードを打つ姿がかっこいいという世の中の流れ

x-files公開によってモルダーが大注目の流れ

てか

映画館の前でたってればいいんだ!!!!!

何人が反応するか(笑



これは新しいラジオの企画の予感(笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1997-8c154760