スポンサーサイト 


小五とロリ 

今日は八王子みなみ野の清掃活動に参加しました。

大学のサークルで参加して

大体10人ぐらいが参加したわけですが、そのうちの5人がうちのサークルでした。



小学生中学生と一緒に清掃活動なわけですが。

うちのグループは、中学校の女子テニス部


元気がいいねぇ(笑


先生は50歳ぐらいのおじさんなのですが。
すげーテンション高いというか、楽しそうというか。


そりゃ楽しいだろうよ(笑


あの純粋な感じの中学生の感じ。


やばいね(笑



まあ、僕はロリコンではないので。


前から書いていますが、どちらかというとお姉さんが好きなので。


小五とロリ


最悪な組み合わせなはずですが。



悟り



おおおおおおお



スポンサーサイト

コメント

ひろりん氏もお花畑なこと考えるんですねw

西武ライオンズ優勝おめでとうございます。

おはなばたけ(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1996-8602f89e