 


西武ライオンズ優勝 

どっちが勝っても地元なのでいいのですが(笑

僕らが待っている
輝きの瞬間
熱く燃える手で勝利をつかめ

うてよ走れよ
戦いはこれから

ごーごー

ほえろーらいおん
かっとばせーらいおん
ほえろーらいおん

せいぶーらーいーおーんーずー



先日ビックカメラにいったときに、西武ライオンズの曲がかかっていたときはいつから西武を応援するようになったんだろうって思いました。


上の曲ではありませんが






いざーいけーちゃんすだー
しょうりのおたけび
われーらがーおおーじゃだー
しろいししーれおー



小学校のときに周りのみんなが西武ファンだったので僕もファンになりました(笑


西口とかまだいるんだね(笑

なんか、赤田しょうごぐらいしか知らないわ。

あとおかわり君(中村?)

それは話だけは聞いたことがあった。



ひかりーかがやくーひはまたのぼーるー
→→→→→→→→→→→→→↑↑
もえるーおとーこーだーちゃんすにつよいぞ 垣内
←←←←←←←←←←←←←←↑↑

垣内って(笑




http://jp.youtube.com/watch?v=SVBRer6NiPs&feature=related


てか、こんな踊ってる女の人ってどうなのかな?(笑


いやまてよ、逆に結構いいのかも。




冷静に考えなすと

顔だな(笑


あと入れ込み具合


かわいくても相当にいれこんでるときつい(笑



http://jp.youtube.com/watch?v=IgXk1OQpQGM

たしか、この曲がビックカメラで流れていました。


なんか、動画をみてると球場に久しぶりにいきたくなりますね。
来年は就職なので、結構ナイトゲームとかいけるかも(笑

大学にはいるまえに、そんなことを言っていた気がしないでもないが。

僕の日記を見てくれている人は覚えてますでしょうか?(笑


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1995-ddf72e1f