スポンサーサイト 


いまミクシィがあつい 

いまミクシィがあついことになっています

いまさらかよって思ってるやつ

あまい

新しい遊びを発見してしまったのです

人間関係があついことになっています

まあ大学関係だったり高校関係だったりとかいろんな関係の人とマイミクなわけです

僕は高校も大学も友達以外知らないっていうかんじなんですよ

たとえば高校でほかのクラスの女の子がかわいいっていう話をされてもまったくついていけないし

っていうかんじで

でもなんかうざいやつとか顔はわかってるじゃないですか

でそいつとミクシィの人とが一致したときあついことになる

友達から情報をもらったりしてわかるのですが

こいつがあの糞ビッチか

みたいな

紹介文とかもおもしろすぎる

特に女子

表向きは仲いいように書いてるんだろうなぁという妄想

実際しらないやつなんだけど(笑

こいつとこいつは仲が悪くて影では対立している

とかっていうことを想像しながらみると面白い

紹介文で本当にかわいいかかわいくないかがわかる

こいつほめるところないんだろうなぁ

っていうやつがおおい

おまえどこほめてるんだよってつっこみたくなる(笑

みなさんもそういうやつを探してみてください(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1994-f6b9dbef