 


清掃活動 

今日は大学周辺の清掃活動に参加します

9時から開始とか地元民は元気よすぎです

8時前に家を出ました

まだ風邪が治ってないのに(笑

関係ないですが

skyfireというブラウザがあるのですが

windows mobile 用です

これはすごいです

っていうか

なんかモバイルのいいブラウザがなくて困っていたのですが実用レベルだとおもいます

やっときたって感じです

どうやらトレンドはサーバー側でいったん処理して端末で表示らしい

非力な端末で表示するんだから確かにサーバーでいい風に変換してやるのはいいと思います

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1992-4ac72580