スポンサーサイト 


ホストスカウターをやってみた 

ホストスカウターという携帯サービスがあるのですが.
さっそくやってみました.

まあ,いまはやりの,画像をメールで添付してどうのこうのっていうやつなのですが.

まあ,機械が判断するんだからめちゃくちゃ正確に違いないわけです(笑


でました.ホストになれますよ(笑い

源氏名
翼(つばさ)

年収9200万

ホスト限界年齢
21歳

今年かよ(笑

一番高級な贈り物
タ○リのサングラス


お金の使い道
1位大人のおもちゃ
2位タクシー
3位ペット

あなたの悩み
借金

店長からのコメント
口が臭いからしっかり消臭しろよって毎日のようにいってるよ

お客様からのコメント
いつも目線が胸なの.いえなかったけど堂々と見すぎよね

お客様に言った甘い言葉
今日はきみに会えただけで僕は幸せだよ


オススメな源氏名
1位翼
2位瞬(しゅん)
3位真(まこと)


店ランク
歌舞伎町

氏名ランキング
No7ホスト



らしいです.

歌舞伎町でナンバー7ですよ(笑


これはやるしかないでしょ(笑


ついでにキャバ嬢の結果もあります.



店ランク
八王子

(笑

No7キャバ嬢


源氏名
聖羅(せいら)

年収110万



キャバ嬢としても八王子ならいけるかもってことですね(笑

てか,八王子のナンバー7が年収110万って(笑

すくなすぎでしょ.

実際八王子のキャバ嬢のナンバー7は110万ってことですかね.

扶養家族から外れないようにしてるのかな?(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1988-caf6eeec