スポンサーサイト 


R25は読むべき 

相当にぶっとんでいる女の子が世の中にはいたりします

今週のR25に女の子の機嫌のなおしかた

というのがあって

僕には無理だなってわかりました

前々からわかっていたのですが

というか結局のところは論理ではないということです

なんか高校ぐらいまでは全然思ったこともないのですが

大学に入ってから世の中をみていると

相当にめんどくさい女がいることに気づくわけです

すぐに不機嫌になる

不機嫌になるのにも正当な論理があるならいいのですが

それが正当でないことの方が多い気がする

自分が悪くてとかそういうのだったらいいのですが

どう考えても悪くないのに悪くされているパターンや

不機嫌のレベルが原因と釣り合っていないパターンをよく見かけます



まあR25を読んでもらえばわかりますが

理屈じゃないな

っていうのがわかります

で対処方法

不機嫌レベルマックスでは

とりあえず土下座しておけ

らしい(笑

それまでではない場合は

とりあえず逃げておく

(笑

鏡で自分の顔をみせて、自分の顔がドンだけ怖いかを思い知らせる(笑

そこまででもないときは

ぬいぐるみとかをなぐらせる(笑

なぜ?と質問するのはやめて怒りの理由を忘れさせる(笑

自分が負けて相手に満足感をもたせる(笑

などなど

てか全部ふざけてるだろ

っておもう(笑

ほかにも

とりあえず甘いものでもプレゼントしとけ

とかあるし(笑

まあR25ではそんな乱暴な書き方ではないけどもようはそういうことです

まあでも女の子は理解できないですね

男のいやなところ
っていうので

相談するとすぐに答えをだしてくる

だって

おい

答えを求めているから相談するんじゃないのかよ

っておもうけどね

まあそういうものなんですね

まあ関係ない話になってしまいましたが

もとにもどすと

男はとりあえず負けたフリをしてろ

負けが勝ちってことです

それにしてもR25はよくできていると思います

おもしろい

まあでも世の中の女の人はあれを読んで怒ると思うよ

とりあえず甘いものでもプレゼントしとけ

だからね(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1987-cedc0f41