スポンサーサイト 


もうわけがわからない 

今日も一日寝てました

なんとなく風邪というより咳のみってかんじになっています

ここ数年咳だけていうパターンが1カ月ぐらいつづくというものが自分の中ではやっているのでそれっぽいです

この咳は誰かに移すわけではないので

もうこれ以上休むわけにも行かないし

しょうがないですね

頭がいたいのは脱水症状なのかもっておもいました

(笑

というわけで咳のみになりました

研究がやばいのに1週つぶれてしまったので本気を出さないとヤバイです

もうそろそろやばいわ

まじで

今日もサウスパークをみてました

サウスパークをみる

寝る

のくりかえし

今ちょっと興味あるのがNFS

やってみたいとおもっていたのですが

ハードディスクも安くなったので

サンバも入れたりして

やりたいけど

そこまでお金がない(笑

以外に一瞬にNFSができそうっておもったのでお金があればやりたいね

あと寝ている間に考えたファイル共有型の動画共有サイト

ボランティアによって運営されるというものです

オープンソースでだれでもできるって感じで
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1985-059678a4