スポンサーサイト 


構成渡辺 童貞喪失事件 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

人生おわったな。

伊集院光 深夜の馬鹿力の構成作家の渡辺君がついに童貞喪失したらしい。



まじ、ないわー(笑



しかも、彼女がいるとか





wikipedia情報ですが。





童貞であることを番組内でよく伊集院にネタにされていた。2005年3月、仕事で伊集院らと北海道[3]に行った際、すすきのの早朝ソープランドでの童貞卒業を誓い「75%童貞を喪失した」とうそぶくも、実際には泥酔して道に迷い店へ行くことすら叶わなかった。その後は還暦まで童貞を保持する予定だったが、2008年10月27日放送の『深夜の馬鹿力』オープニングトークにおいて、同年10月23日に33歳にしてついに100%童貞を喪失したこと、その三ヶ月ほど前から付き合っている彼女がいること、きっかけはファミレス内においてノートパソコンでネット上の鉄道時刻検索サイトにアクセスしたものの使い方が分からず困っていた彼女に渡辺から声をかけたことなどが伊集院の口から語られた。このことは伊集院のみならず番組リスナーに多大な衝撃を与え、渡辺が務めていた『深夜の馬鹿力』内コーナー「渡辺校長の平成ハレンチ学園」の校長職を、この一件を以って“懲戒免職”にすべきだとの声もある。



てか、mixiのコミュニティでこのことをしり。

渡辺 構成 童貞喪失

と携帯で検索したら
僕のブログが上位に表示されてて笑った(笑



それにしてもまじかよ。


放送を聞けばよかった。

っていうか、大学に入ってからほとんど聞いていないような気がしないでもない。


あああああああ


世の中おわった。



株安円高でみんな死ねばいいのに



おいおいおいおい


駅すぱあとの使い方を教えるとか
これは今年最大のニュースかもしれませんね。

年末の今年のニュースってところに出るだろ。(笑

たぶん、サークルでこのことを話したら、みんなびっくりすると思う。


以前、75%喪失事件っていうのはあったけど、早い話が、0%だから(笑


まじ、そんなんだったら、僕だって80%ぐらい喪失してっからね。

バリ島で、町中で、「キャバクラ、キャバクラ」って声かけられて、雰囲気的にはそういう系だったし。

あと、バリのクラブですげーエロい目で見てくる日本人がいて、そっちのほうを絶対にみないようにしたし。
すげー、じーっとみてくるんだって。すげー怖かったし(笑


まあ、外部からみれば0%なんだって。
てか0%と100%以外ねーだろ(笑


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1978-cdf5bde4