スポンサーサイト 


初体験 

初体験の話はやっぱり書かないといけない気がする

なんのことでもオープンにしてきたわけですから

ここについてもオープンソースであるべきだとおもう

世の中は確実にオープンソースの流れなわけです

まあそれはいいとして

昨日

立川のルミネで買い物をして

居酒屋にのみにいったわけですよ

まあそんで

これはもういくしかないなと思うわけです

頼んだらあっさりOK



数分後

きたきたきたきた

話には聞いていたものの実際には経験したことがなかったので

まあどうやるかもわからず

とりあえず想像でこうだろうなとおもい

いれてかきまぜるわけです

入れる前にちょっとなめてみたけど

にがい(笑

もうふたがあいているので

そのまま

いれて

かきまぜました

ビールみたいな感じだということを聞いていたのですが

ビールではない

ホッピーのいいところ

やすい(そんなに変わらない

プリン体がない

ビールっぽい

ということだそうです

正直

もうのまなくていいです

普通にビールをのんだほうがおいしです

まあまた一つ夢がかなったのでいいですが

なんかこのごろ夢がかないすぎているというか

まあお金で解決できる夢ばかりってことですかね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1975-ea04b616