スポンサーサイト 


合コンはおもしろくないと思った 

昨日合コンの隣で飲んでいたのですが(笑

まあ典型的な合コンなんだと思うんですよ

はじめまして的な

いやーとなりで笑いを抑えるのがきつかった

三人対三人なのですが

女の子の方は

ぽっちゃりというかピザというかでぶ
帽子をふかくかぶたやつ
けっこうかわいい人

というスペックなわけです

まあそんでもって

どすこいさんが役をわかってる

お酒をがぶのみ

どすこいがトイレにいたときも

男が

あいつは1つじゃたりないからとりあえず2はいたのんどけ

だって

しかもひとり声がでかいし

どすこいの発言一つ一つや動き一つ一つがおもしろい

最終的にはコップをひっくり返してふくがびちょびちょ

そこできづいたのが

こいつミニスカートはいてやがる(笑

しかもこぼしたのに全然ふかない(笑

ついでにかわいい人は携帯電話をいじってました

あとその人とは数回目が会いました(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1974-f21ccb0a