スポンサーサイト 


日刊ゲンダイの頭の悪い記事に笑った 

http://news.livedoor.com/article/detail/3864657/


まあ、こういう低俗なメディアについて書くこと自体があほなのかもしれないけど。

こういう記事を書いている人の気持ちが知りたい。


麻生首相 この男はグズで卑怯でヘナチョコだ


すごくね?

まあ、こういう書き方をすること自体、頭の悪さが出すぎてて笑えるのですが。

そのタイトルになる論理が意味不明(笑



てか、政治についての記事を無理やり書かなくてもいいと思う(笑




あと、このごろ政治で話題なのがマルチ問題で。


野田聖子の過去の発言はよくね?って思うんだけども。


今、発言してたら問題だけど、その考えを変えましたって言ってるんだったら問題ないと思う。


ていうことは、議論をしても無駄ってことだと思う。


Aに賛成の人をBに賛成にさせるために議論をしてるのに、てめぇはAに賛成って言ってたから、死ね
って言ってるのと同じだと思う。


ていうか、民主党だけを徹底的に潰す、テレビ局や新聞があって、自民党だけを徹底的に潰すテレビ局や新聞があってもいいと思う。


みんな、同じようなことを大衆向けにやるからつまらないわけで。


ニュースもだいたい同じで、あほなコメンテーターが意味不明なことを言って終わる。


それだったら、今日は政治のこの部分のニュースについてだけやりますって感じのほうが面白いと思うんだけどなぁ・・・って思う。


それのほうが、一部分だけ取材をすればいいから安くできると思うし。


絶対、おもしろいと思うんだけどなぁ。


そうすれば、民主党が言ってる意味不明な政策とかもばればれになるのにって思います。


国家主権の移譲や主権の共有とか


外国人参政権とか



(笑



やべーだろ(笑



まあまあ、国民が、日本が崩壊すればいいって思ってるんだったらいいと思いますけどね。

僕はいやです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1972-9cc89414