スポンサーサイト 


俺の時代が来た 

きたよ。俺の時代が(笑


なんか、ドラマを一時期結構みてるときがあったんだけど、このごろ全然みてなかったら。

24をぱくったみたいなドラマができてて。
ていうか、テロがどうのみたいな。

http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/
ブラッディマンディ

これがね、熱い。

高校生のヲタクがコンピュータを駆使してどうのこうのするってやつなんだけど。


黒い画面にコマンドをばりばり打ち込んでクラックをしていくわけですよ。



高校生は三浦君とかっていう、あれにでていた人です。

あれです。

auのCMの人が先生役のやつ。


あああ

ごくせんだわ



まあ、そんでもって、黒い画面にコマンドをばらばらと打っていくわけです。


たぶんだけど、あれをみて、みんなかっこいいって思うでしょ。

そのときに、僕らの時代ですよね。



ふだんから黒い画面に向かって、ばらばらとコマンドを打つ仕事なので。


ながれるようなコマンド操作ですよ(笑



あとは、主人公が自分のアイコンを作ってるわけですよ。
あれを自分のパソコンとかサーバーとかにもはっつけておけばいいわけです(笑




あと、なんかガリレオとかっていう、AV集めが趣味っていう福山まさはるがやってるドラマとかもなんかあんじゃん。


あれで、ちょいと理系の株が上がってるらしいんですわ。

なんか、あれのおかげで、高校生の理系志望が増えてるとか。



まあ、僕はなんちゃって理系なので、微妙ですけど。




理系で、コンピュータ。

これはきてるんじゃないですかね。


ドラマとかでもっとかっこよくだしてくれれば、僕ら的にも(笑





ブラッディマンディの今後1

民主党が選挙で勝つ
日本が危ない
主人公が選挙管理委員会のコンピュータをクラック
自民党が選挙で勝ったことに
日本がすくわれた



ヒーローだわぁ(笑



ブラッディマンディの今後2

韓国がぎりぎりのところで経済危機を脱出する
主人公が韓国の中央銀行をクラック
経済危機になる


ヒーローだわぁ(笑


ブラッディマンディの今後3

主人公がヒラリーをクラック
精神病院に・・・・


ヒーローだわぁ(笑


ブラッディマンディの今後4

八百長関係でなんだかんだでクラック
なんだかんだで、やくみつるが死亡


ヒーローだわぁ(笑



ブラッディマンディの今後5

なんだかんだで、創●●●が解体


ヒーローだわぁ(笑




ブラッディマンディの今後6

毎日新聞変態祭り


ブラッディマンディの今後7

セカンドインパクト








もう、最終的に意味がわかりませんが(笑






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1971-b20ca28d