スポンサーサイト 


太る原因 

太る原因はビールだということがいったん決定しました

このごろ腹筋をやっているのに全然体重が減らない

このごろビールを大量に飲んでいることが多い

このことからビールが原因だということになりました

サークルが終わって久しぶりに少人数でバーミヤンに

いつもは10人とかなのですが3人でした

で、ビールがやばいというアドバイスを受け

メニューのカロリーをみてなるべく低い食べ物にしようということで

結果的にビールを飲みました

160キロカロリーなので大したことないです

あと80キロカロリーのキムチ

以上

やっぱビールが太る説は嘘くさい
スポンサーサイト

コメント

ビールと一緒に食いがちな物が鬼ハイカロリー

ですよね.
なので,ビールのみならOKなはず!(笑

こんにちは

初めて書き込みます。よく見に来てます。これからも遊びにきます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1969-77d0766e