 


期待をしていないと当たる 

期待をしていないと当たるわけです

昨日会社の人たちと昼食をたべにいったのですが

そこで

ぐるなびかなんかのサービスで

フェリカでタッチするとなんかになるとかってやつで

やったら2000円割引になりました

4人で1400円という格安になりました

しかもすごいことに前回その店に僕とは違うメンバーでいったときも当たったらしい

店員さんいわく

すごい確率だそうです

前回当たったときがこの店初めてのあたりで

今回が2回目みたいなかんじでした

全然期待していないと当たるみたいです

myloもそうだったので

期待しないで女の子と遊べば付き合えるかも

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1968-a5647e8e