スポンサーサイト 


学園祭 

終わりました。

疲れすぎ。

いま、会社に向かう電車の中ですが、筋肉痛がやばいです。

まあ、でも楽しかったです。


学園祭の準備は2年生に結構任せていて、結構何にも分からずに心配な部分が多かったのですが、無事にできたので、よかったです。


学園祭では、ネットラジオの公開収録&生放送とパーソナリティ体験。模擬店は、マシュマロにチョコをつけた何かと焼き鳥をやりました。


うちのサークルでは去年から模擬店を始めたのですが、去年は結構大変でした。

ただ、今年は2年目ということもあり、なんとなくわかってきた感じで。

全部完売って感じで。利益もでたんだと思います。




公開収録のほうは、今年は、アンプとスピーカーを買って、相当に大きな音で放送できるようになりました。


アップルゼリーラジオも公開収録をやりました。
まあ、面白かったのかどうかはわからないけども、去年までの内容よりはおもしろかったかも。




あ、ついでに、アップルゼリーラジオのリスナーという女の子が現れました。


びびるね(笑



しかもすごいことに、僕と同じ、東大和市。

僕は東大和市の成人式で成人代表として、挨拶を行ったのですが、その時に声を聞いて、これはもしかしてって思ったらしいです。

世の中は狭いものです。





あと、今回いろいろと問題だったのが、部員の彼女が現れすぎ(笑

これは大問題ですよ。

なんか、彼女を連れてきてるやつが何人もいやがる(笑


それのせいで、打ち上げの飲み会は大変なことになっていました。

「リア充しね!」の言葉があちこちで・・・・。



てかね、サークルの飲み会らしくなってきましたよ。

なんか、飲み会の参加人数が30人という。


ついでに学園祭にいた人数は40人ぐらい。


とにかく、でかいサークルになりました。




今までは、僕が飲み会で飲みまくって倒れる役立ったのですが、それをやらなくていいようになりました。


引くほど酔っぱらうやつが何人かいたし。
一人はほんとひどかった(笑



なんか、さきほど生存確認したので安心しましたが(笑


2次会に行ったメンバーがかなり少なかったのですが、何人も酔っ払いすぎてるやつらでやばかったです。




2次会は一休だったのですが、一休の民度が低すぎて笑いました。


1次会で利用している人たちがいて。

まあ、たぶん同じく学園祭の打ち上げだと思うのですが。

店の前で1時間以上寝てるやつとか。
店の前がゲロだらけでしたから。


てか、トイレがやばかった。


流れるところが4か所ぐらいあるわけですが。

2か所が封印されていました(笑





まじ、民度低すぎ(笑


まあ、そういうのを見ると大学生っぽいなぁって思うのですが。

たぶん、あの雰囲気からいうと専門学校生だと思います。



そういう意味ではまだまだ、うちのサークルも飲み足りない感じがします(笑





ただ。
筋肉痛がとにかくひどい。

足は当たり前で、背中とか上半身も結構きついのよね。



なんかでも、学園祭が終わって、また、ふつうの生活が始まると思うときつい。



特に、卒業研究が・・・・。

どうすればいいのか自分でもわからなくなってきたし。

なんか、全然進んでないし。


あと、お金もなくなってきたし。
毎週飲み会をやっていて、しかも、いちお先輩ということで、あんまり飲んでないのに結構多めに出してて。

それの繰り返し。

びっくりすることに、今月のクレジットカードの支払いが47万円ですよ。30万円いかないぐらいだと思っていたのですが。
金はあるから、調べなくてもいいかなぁと思っていたのですが、念のため、調べておくかということで、調べたらそんな状況ですよ。

お金があるから旅行に行こうかなぁとかおもっていたのですが、微妙になり始めました。

とりあえず、お金を大事にしようと思います。


てか、1月後半になれば、がっつりと給料も入ってくる予定なので、そこまでの辛抱ですが。




てか、47万円はおかしいでしょ。

てかね、ビックカメラの支払いがあとになって結構くる。
デジタル一眼が5万円ぐらいなのですが、それの支払いがやっとだし。
15万円ぐらいのノートパソコン
ダイビング2人分14万円
などなど。

主要な部分はそれなのですが。

固定で携帯電話とかが結構ある。


クレジットカードで支払って、現金で返してもらうパターンが多くて。
現金はどんどん使っちゃってる感じがする。




とりあえず、ダイエットもしたいので、頑張って節約生活をします。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1967-edd1072a