スポンサーサイト 


天ぷらトラックとは 

今週のR25に伊集院光のインタビューがでているとのこと

うわさを聞き、このごろ読んでいないR25をもらいました

文章の最後を

なんとかだっぴ

っていうふにしているとか

文章の4行に1回

あの紫

という言葉が入っているとのこと

あの紫っていうのは、三遊亭楽太郎師匠のことであると思われます

まあどんな面白いインタビューなんだろうかとおもってみてみたのですが

うわさは全部嘘でした

内容は
エンタの神様のごみ批判

伊集院光のばんぐみのDVDの宣伝

つぶやきシローの
ソフトオンデマンドのWEBページで動画が再生できなくてパソコンサポートセンターに電話して、URLを教えてほしいといわれた話

テレビでのコメンテーターのはなし

構成渡辺君の童貞喪失疑惑

とかって感じですかね

てか本当と嘘を入り混じって書くなよ

しかも実際全部本当ぽいし

まあ文章の最後はすべてゲスをつけていました(笑

あと疑問だったのは
最後の天ぷらトラックについて

どういう意味なのでしょうか

トラックの荷台が衣で包まれている天ぷらトラック

さてどこまで本当の話なのでしょうか(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1964-1e2e309c