スポンサーサイト 


お笑い 

詩吟で下ネタをいうやつがいるのですが

なんちゃら木村とかいうやつで

昨日レッドカーペットにでてたのですが

さすがにゴールデン向けになっていました(笑

てかあの人の下ネタにはついていけないです(笑

彼のあいかたがたぶんオタクの芸をやってるのですが

そっちのほうが僕は好きです

純粋にナイツっていうコンビも面白いと思いました

まあそれはいいとして

あの番組の審査員のコメントはどうにかしてほしい

なんかセツナイ

というか

無理やりだな!

って毎回思う

正直コメントいらないと思う

あとこのごろ好きなのは

ほれてまうやろー

とか

胸をすげー出してるやつ(春日?)

鳥居みゆきもいつものことですが

あと今迷ってるのは伊集院光のばんぐみのDVDをかうかどうか

そうとう面白い番組なのですが6000円なんだよね

別に買えないこともないのですが

いい値段設定だなぁって思う

結局買うと思うし

まあミスタービーンのDVDを見終わってから考えるか

今土日とか時間があるときはDVDを見ています

あと映画とか

役に立つかわからないけどいろいろと手を広げようかなという感じです

第2段もあるらしいし

両方買うと12000円ですよ

買うけど(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1962-924d8e16