スポンサーサイト 


あんまりこうしんしていなかったので 

なんかあんまり面白いことがなかったので
更新していなかったのですが

経済がヤバイね

このごろ自分の中で注目しているのは韓国経済で

経済危機らしい

というところで

ウォン安がすごいことになっています

毎日ニコニコ動画にチャートがアップロードされているのですが異常です

あきらめが韓銀

っていうタグに笑いました

なんで経済危機かというと

いつのまにか債務国になっていて借金の支払いがやばいのではないかとのこと

ウォン安が続けば借金返済が苦しくなるわけです

韓国経済がどうしてヤバイかについてはいろいろネットでみてもらえばすぐにわかります

過去の経済危機のときからなど
まあ調べてみれはひどい国ですわ(笑

10月を無事乗り越えられるのか

1ドルが1050ぐらいのときからみているのですが

といってもここ1週間ぐらいだと思うのですが

昨日は1395ぐらいですからね

いやまじでびびるよ

毎日どんどん上がっていくし

上がるっていうのか価値が下がるっていうのか

よくわからないですけど

まあ日本も日経平均やばいしね

今日8000円代になるかな?

どうしようもないですね

あとこのごろ面白かったことは

ことわざの一部を松岡修三にするというもので

松岡修三のフリみて我がふりなおせ

火に松岡修三をそそぐ

などなど

このごろよくわからないけどニコニコ動画では松岡修三がはやっているみたいで

福田首相の辞任会見に松岡修三のこえを合わせたものとかわらった

あきらめんな!

とかいってた(笑

6文字熟語

四面松岡修三

意味
うるさい

てかテレビとかみてても本人が自分に笑っているのをみたことがないのですごいと思う

そういえば近々学園祭があります

日曜日
月曜日です

うちのサークルでは公開収録&生放送と模擬店を2店舗経営します(笑

焼き鳥とマシュマロを使ったスイーツ(笑)です

あと
なんかよくわからないけど

バス込みすぎ

いま大学のバスにやっとのれたのですが
すげー込んでる

真後ろに並んでるやつが

すげーしたうちしててうざかった

したうちしていいのは
いい味出してるおやじか小学校3年生までです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1961-d0125d41