スポンサーサイト 


授業が始まり2日目 

授業が始まって2日目

みんなは5日目ですが

僕は週2なので(笑

まあ茶髪とかになったっていうのを知らない人も多いようで

サークルの人にも

声をかけたら

ええええ

っていわれたし

あとさっきのことなのですが

真後ろに座っている人に僕のうわさをされた

僕の知らない人なのですが

荒金君っているじゃん

って話が聞こえてきて

ここにいるんですけどみたいな(笑

起業した人で
成績優秀者で
早期卒業で

っていう話をされて

まあいいイメージが出回ってるみたいですわ

実際くそみたいなもんなのに(笑

取締役だから就職活動しなくていとか

まあ実際してないけどさ

自分の会社をやりながら云々ですごいね

みたいなはなしをされてて

大学卒業の名前だけほしいだけでしょ

とかもいわれてました

ぜんぜん自分の中ではそういうつもりはないのにね

サークルとか授業とか楽しみたくて大学生をやってるつもりなのですが

まあでも悪口じゃなくてよかったわ(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1958-d2e71595